oldies but goodies

2010年8月31日火曜日

8月28日(土曜日)に@CAFE BAOBABでRoots Reggae Partyがありました。WaKa氏が出演
するとい事で自分も行くことに・・・約1ヶ月ぶりでしたがVIBES全開で楽しむ事が出来ました。
それと今は早い時間帯って事もあり子供連れのお客さんが多数いらっしゃいました。
その模様を紹介します~


   TENSO 5 STARSのメインセレクターWaka氏(珠玉の70's~80's中心にプレイしてました)


                                               WAKA氏とその息子凜太郎氏
 

美味そうに飲んでます(皿廻しながらの酒は最高でしょうね)





みなさん楽しんでおられます


 ミツナガオートインテリア&デザイン代表の光永氏


 光永氏と子供さん(名前聞き忘れてました。申し訳ないです・・・笑)

光永氏の奥さん(AYAさん)とBAOBABのオーナーKEITA氏、WAKA氏、光永夫妻
EIKI氏、KEITA氏,その他の関係者の皆様こんな楽しい時間をありがとう!!!!
今度も楽しみにしてます。是非またリンクしましょう  ・・・ Nuff Respect!!!!
今回のイベントでお世話になりましたBAOBABのインフォメーションです。
是非チェックして下さい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿