oldies but goodies

2011年7月13日水曜日

MLBオールスターゲーム


◇7月12日◇開始20時05分◇チェース・フィールド

チーム  計  
ア・リーグ
ナ・リーグ X
【ナ・リーグ】
ハラデー
リー
○クリッパード(1勝0敗)
カーショー
ジャージェンズ
キンブレル
ベンタース
ベル
ハンラハン
Sウィルソン(1セーブ)
【ア・リーグ】
ウィーバー
ロバートソン
ピネダ
●ウィルソン(0勝1敗)
ウォルデン
C・ペレス
リーグ
オガンド
ゴンザレス
[本塁打]
フィルダー(ナ・リーグ)1号
ゴンザレス(ア・リーグ)1号
MVPのプリンス・フィルダー(ブルワーズ)選手おめでとうございます。
ハイライト見たけどホームラン厳つすぎ(笑)&メジャーのレベルが非常に高い

今年は新人の選手が多く選ばれていて常連組みが落選するといういよいよ世代交代かと思わせ
るようなオールスターだったように思える。それに今年は日本人選手ゼロという悲しい結果に終わ
ったが、それまでの10年連続で選出されていたイチローは改めて凄い選手なんだなと思った・・・

結果は予想していた通りナショナルリーグが5対1で勝利。正直ハラディー、クリフ・リーの投手リレ
ーは反則じゃないかと思うくらいだ(笑)それくらいナショナルリーグって投手力が素晴らしい!!!!
個人的にはオールスター史上最多得票を獲得したホセ・バティスタ(ブルージェイズ)に一番期待し
ていたが・・・まあ明後日から後半戦が始まりこれからもっと盛り上がっていくと思う。楽しみだ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿