oldies but goodies

2011年7月21日木曜日

ジャマイカ村2011


  17日に行われたスカフェスのイベントに行ってきましたのでその模様をお伝えしておきます。


場所は大分県の宇佐市院内町にある「平成の森公園 農村公園」っていう所で行われました。
その道中のCountry Roadを通った際にどこか郷愁漂う感じの風景に魅せられてしまい思わず
撮った一枚です。私が学生時代を過ごした町の近く(といっても車で2,30分かかりますが)だ
ったのでとても懐かしい気持ちになりました。その後友人との再会・・・


     ついたら地元のサウンドの方がプレイ中 オールディーズからNEWまで幅広い選曲


   っていうかこのJAMAICANなんやねん 某セレクターに似てない??似てないかとY氏・・・




田川のレゲエバンドRAM JAM VENDORSさん





地元大分のオーセンティックスカバンドSKA-PHONICSさん







レペゼン福岡SKA☆ROCKETSさん


ラムコーク飲んでて何かつまみが欲しい・・・と何気に飲食出店ブースにお邪魔して見つけたジャー
ク屋で知り合った神崎さんです。彼女は地元の方で毎年ジャマイカ村のイベントで(確か)出店して
いらっしゃるそうです。

神崎ラジオ???どっかで聞いたことある名前やなと思っておりました所彼女曰く大分市の府内町で飲
食店を経営されていたそうです。どおりで聞いたことある名前だったんだと納得しました。自分はお
店には行く機会がなかったんですが自分の友人が行ったことあるようなことを話してました。

ここのジャークチキンが大変美味しかったのでまたお邪魔させて頂きます。またリンクできればと。

ANYWAY他にもいろんな出店ブースがあり見ているだけで美味しそうなモノばかりでした また機
会があればジャマイカ村にお邪魔したいです 次回はもっと多数で行こうかなと思うイベントでした。

アットホームでリーズナブル子供から大人までこんなに楽しめるフェスってなかなかないと思う。是
非機会があれば足を運んで欲しいと思います。バーベキューも楽しめるんでファミリーでもフレンド
でもカップルでも気軽に遊べる最高のイベントですよ~

写真を載せれなかったTHE LITTLE ELEPHANT、DUB ROCKERS、ARTS、RHINOCEROSMILES
EXPLOSIONSの方々申し訳ないです。撮影担当がS氏だったのでどうしても地元大分中心の撮影
となりバイアスじみてしまいました(それはそれで当たり前のような気もしますが)

※最後に動画のっけておきますね 

0 件のコメント:

コメントを投稿