oldies but goodies

2010年10月4日月曜日

COOL NIGHT

COOL NIGHT - THE JAMAICANS / BOOM (JA MATRIX # WIRL 3360-1)

更新サボり気味ですいません。久々になってしまいましたが昨日元横綱朝青竜の引退相撲&断髪式がありました。相撲ファンの私にとっては悲しい話です・・・まあ彼の問題行動は今の相撲協会の不祥事からしたら大した事はないと思いますが世間様の目は厳しいみたいですな・・・あれくらい大目に見ろっていうのが個人的な意見です。

話は変わりますが最近朝晩冷え込んできましたね。つい最近までの暑さは何処にいったんでしょうか???そこで今日紹介するレコードはこの季節にピッタリのロックステディ-" COOL NIGHT "です。このレコードにクレジットされているリン・テイト氏(今年お亡くなりになられましたが)自身の制作による物です。演奏も素晴らしく鳥肌物でまさにタイトル通りのクール・ロックステディ-です。それと同時にJAMAICANSのハーモニー,コーラスワークもヤバいので是非一度聴いてみて下さい。近々廻す機会があればかけます・・

0 件のコメント:

コメントを投稿