oldies but goodies

2011年3月4日金曜日

LAVENDER BLUE


LAVENDER BLUE - Sir CAVALIERS COMBO ( HI TONE JA )

LAVENDER BLUE - BABA BROOKS ( GAY FEET JA )

結婚式やらなんやらで気づけばもう3月。だんだん暖かくなり過ごしやすい季節になってきました。自分の住んでいる地方は昼は半袖でもいいくらいです(笑) ブログもいつものごとくほったらかしで・・・

今日紹介するレコードは、最近レコード整理をしていて見つけたレコードなんですが、これが久々に聴いてみるとめっちゃ渋くて、ほのぼのとした感じがこの季節にピッタリだなと思いましたのでアップしてみました。この曲に関しましては詳細が全く分かりません。ですので詳細をご存知の方は是非教えて下さい。

そんでもって二枚目のレコードはゲイ・フィートからリリースされているインストュルメンタルです。クレジットミス??(GAYTONES / TOGETHERと明記されていますが正しくはBABA BROOKS/LAVENDER BLUE )オーセンティック・スカみたいにタイトな感じではありませんがババ・ブルックスによるロングトーンの力強い演奏が魅力的な作品です。 対照的ですが是非聴き比べてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿