oldies but goodies

2010年11月15日月曜日

INVISIBLE SKA

INVISIBLE SKA / THE CHECKMATES ( COXSONE BLANK )
 ブログさぼり気味ですいません。最近は何かとする事が多くて・・・久しぶりの更新になりますがどうかお許し下さい・・・気づけばあっという間に11月に突入し、いよいよ寒むさが本格的になってきた所ですが(冬に突入するんで当たり前なんでしょうけど)もう肌寒いっていうレベルじゃないです。自分は寒いのが苦手なので早く暖かくなるのを祈ってます(笑)
 
 今日紹介するレコードは哀愁ただようトランペットが優しく心に残るコクソンプロデュースのスカインストです。何かのカバーだとは思いますが・・・詳細は分かりません(知っている方は教えて下さい)聴いて頂ければ分かると思いますが音程が少し危なっかしいです(笑)JAオリジナルの方がUK盤と違ってメリハリのきいた音がでてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿