oldies but goodies

2010年9月8日水曜日

MEGURIの商品

 先日ついに手に入れました~MEGURIの靴下。以前AYAさんのBLOGを見た時に欲しくて欲しくて・・・マジGETできて嬉しいです。履き心地も最高!!!!5本指の靴下が好きなんですが中々サイズがなくて困ってました.。でもMEGURIの靴下はサイズがフリーなので、足のデカい私もはく事が 出来ます(笑)。くさぎ・びわ・コチニ-ル・インディゴ・ログウッド・せいたかあわだち草・せんだん草の7種類ありますので、このブログをご覧になっている皆さん!!!!絶対チェックした方がいいですよ~値段も1500円とリーズナブルです。また他にもTシャツ・ストール等がありますのでそっちの方も必ずチェックするように!!!!ちなみにFLAT TRACKでも購入できます~

ECOシルク 5本指くつ下 せんだん草 染め

0 件のコメント:

コメントを投稿