oldies but goodies

2011年1月25日火曜日

REBEL DISCO

先週の土曜日酒井と行ってきました。良い曲がたくさんかかっていましたよ~
そんでスペシャルゲストがCRUSH (JUDGEMENT SOUND STATION)さん、
MASTER MEDIA さんっていう事もあって個人的にも楽しみにしていました。
VIBESも良くENJOYできたんですが最後の方は酔っぱらってグダグダでした(笑)

2011年1月14日金曜日

KEEP ROCKIN'


明日よろしくお願い致します。俺は体調がすぐれません。明日までに何とかなればいいけど・・・

2011年1月7日金曜日

RANGLIN'S CHOICE

今日は自分が制作しましたCDを紹介したいと思います。



以上ジャケットです。
RANGLINのINSTとZODIAGSを収録しております。
購入希望の方は郵便番号、ご住所、お名前をご記入の上
bluenote_records1939year@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
是非よろしくお願い致しマス。金額は送料込で1000円です。
WAKA氏のCD共々よろしくお願いしておきます。

2011年1月4日火曜日

KEEP ROCKIN'

新年明けましておめでとうございます。
皆さんいかがお過ごしでしたか???
自分は飲んで飲んでの日々でございました。笑

それと随分とブログ放置しておりまして申し訳ありません。
何かと多忙でイマイチブログを書く気になれませんでした。
今年は書きたいと思います。多分

え~今日は新年早々ですがインフォメーションしときます。
1月あたりに" KEEP ROCKIN' "というイベントを計画して
おります。まあ50’s ~ 90’sぐらいの選曲になるかと思いますが。
そんで今回はJAMAICANミュージック以外もありという事なんでい
ろんな方に廻してもらう予定です。

最後にもう一つ
TENSOのWAKA氏制作のCDが出ました。70’s後期から80’s中心です。
皆さんよ~チェックです。525円で販売していますので購入予定の方は
bluenote_records1939year@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。。。
FLAT TRACKでも取り扱いして頂いているそうですのでよろしくお願いちま~す笑






多少のサーフェイス・ノイズはご了承下さいだそうです。笑